2008年01月09日

割く前

冬でも元気!!割く前



Posted by ayubaka at 21:30│Comments(1)
この記事へのコメント
ayubakaさん、おはようございます。
昨晩は会場をお借りいたしまして、有り難うございました。
23日・30日とまた、お手数をおかけ致しますが
どうぞ、宜しくお願い致します。

それと、昨晩、お教えするのを忘れてしまったんですが・・・・
写真をブログ記事に貼り付けたとき、画面上に、記号みたいな
英文が出てきますよね。
そのお尻のほうに、""があるはずなんですが、この"と"の間に
写真のタイトルを入れておくと、イメージ検索といって
まだまだ一般的には知られていませんが、検索エンジン等で
調べ物をするときに、その写真データで引っかかる可能性が
あるんです。

是非とも、試してみてくださいね。

追記:
来週の「旅行記」楽しみにしております。
お気をつけて、行ってらして下さいね。
Posted by 若旦那 at 2008年01月10日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。