2007年12月19日

信長でわありませんが  はらへったー

休みなのに?休みだから!キス4キロの仕込み!明日はキスの刺身も有るよ!2回目のブログ講習も終わり、明日の日替わりは、市場で魚を見てから、決めます!信長でわありませんが  はらへったー


Posted by ayubaka at 23:35│Comments(4)
この記事へのコメント
ayubakaさん、おはようございます。

昨晩は、遅くまでお疲れ様でした。
次回は、正月明けの開催になり、ちょっとインターバルが
あいてしまいますが、がんばって継続してみて下さいね。

年末・年始は何かと、お忙しいと思いますが
くれぐれも、お身体お気をつけ下さい。

追記:
食材、楽しみにしてます。
Posted by 初代若旦那 at 2007年12月20日 08:45
頑張ってますねぇ~
早速携帯からですかぁ
すごい!!
ところでこのとりは何ですか?
我商店会では杉さんだいぶ人気のようですよ
お宅はいかがですか 私は2名頼まれています
Posted by ロッパロッパ at 2007年12月20日 20:16
ランキング8位!すごいですねー。
ロッパさんも書かれていますがこの鳥なんでしょうねー。
Posted by hama1スタッフ dai at 2007年12月21日 10:49
その後いかがしました
そろそろ更新しますか 期待していますよ
Posted by ロッパロッパ at 2007年12月22日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。